――ずっと、隣にいられると思っていた。  


 あらすじ
藍達旺恭と西野果怜は幼なじみの関係。
好きとか好きじゃないとか、そういうのは置いといて。
ふたりはこれからもそばにいて、お互いを支え合って生きていくのだと思っていた。
……思い込んでいたのだ。勝手に。
そんなこと、誰にもわからないのに。
保証なんて、どこにもないのに。
旺恭の友人、真柴翼宿と、果怜の友人、花宮桃。
四人が出逢うとき、物語は動きはじめる。
それぞれの気持ちが複雑に交差するラブストーリー。
僕と君の図書室で。」(成人向け)のスピンオフ作品。


 人物紹介
人物紹介ページへ


 本編

携帯・スマホで読む

※ モバスペbookさんで完結後、小説家になろうさんにて掲載します。
それまで上記の携帯・スマホで読むからお読みください。


 番外編

本編完結次第更新致します。


 その他
連載:2012/02/11〜2012/04/29(本編のみ)
<僕と君の>シリーズ スピンオフ作品







© irohatsuzuri


inserted by FC2 system