人気投票結果 (2014/03/07〜2014/06/08) 画:偽尾白

1位  藍達鷹臣  68票
藍達鷹臣 鷹臣セリフ

 17歳。 6月6日生まれ。 A型。
 ドSで鬼畜で変態な男子高校生。
 小詠をいじめることが大好き。
 * * *
 本作主人公が堂々の1位でした。
 たくさんいただいたメッセージの中にも、彼への
 熱烈な愛の告白が多くてとても驚きました。
 わたしの好みだけで作り上げたキャラがこうして
 皆様に愛されて、心からうれしく思います。





2位  羽村小詠  24票
羽村小詠 小詠セリフ

 17歳。 12月25日生まれ。 A型。
 泣き虫でちょっぴりM気質なゆるふわ女子高生。
 鷹臣に(性的に)振り回されてばかり。
 * * *
 本作メインヒロインが2位につきました。
 迷ったり悩んだりつまづいたりと、たくさん泣いて苦しんだ彼女。
 しかし最後は幸せな結末を迎えることができました。
 とはいえ、これからも彼にはずっと振り回されると思います。
 彼女が安寧の日々を送れることを願います。





3位  如月祈里  10票
如月祈里 祈里セリフ

 16歳。 3月31日生まれ。 AB型。
 暗くておとなしい不幸少女。
 しかし本当の性格は、気が強く我も強い。
 * * *
 サブヒロインが3位になりました。
 報われない恋と知っていて、それでも彼が好きでした。
 きっといちばん深く傷ついたのもこの子です。
 幸せになりたいと思う気持ちは誰よりも強かったことでしょう。
 個人的にいちばん愛しているキャラです。





4位  西野朋哉  5票
西野朋哉 祈里セリフ

 18歳。 8月7日生まれ。 O型。
 万年モテキゆえにチャラくて有名な青年。
 ただ本人に悪気はない。蓋を開ければ意外にいい人。
 * * *
 小詠の元彼、祈里の現彼氏が4位になりました。
 たくさんの恋を拾い、やっと見つけた本物の愛。
 いい印象はあまりないかもしれませんが、
 彼も懸命に「好き」を探していたのだと思います。
 将来は尻に敷かれるタイプです。きっと。






5位  藍達歌奈  1票
 鷹臣の妹。小学一年生。
 * * *
 まさかの歌奈ちゃんでした。
 出番は少なかったですが、重要な人物でした。






 その他アンケート結果


 □ どんなお話が読みたいですか?

  いちゃラブえっち …… 101票
  シリアス …… 5票
  えっちなし …… 2票


 □ どのカップリングがいいですか?

  鷹臣×小詠 …… 90票
  朋哉×祈里 …… 8票
  メイン4人 …… 10票




――108名の解答者様、ありがとうございました!




『僕と君の図書室で。』に戻る   

milkyway* に戻る   



© irohatsuzuri


inserted by FC2 system