milky way*


index / novels / memo / toybox / offline / milk crown*   




いただきもの


 I don't take on his style ……?  R18

   かおるさとー様

  かおるさんからの誕生日プレゼントです。
  毎年こうして小説を送ってくださるんです。
  とってもうれしいです。わたしの1年はここから始まります(?)
  今年は一次創作小説です。(昨年は二次創作でした!)
  「社会人のエロが読みたい!」とわがままを言ってしまったのですが、
  もう本当完全に社会人のエロです……すばらしい……。
  けっこうえっちなので、18歳以下はご遠慮くださいませ。
  かおるさん、今年も本当にありがとうございました!
  (2015/11/14)





----------------------------------------------------------------------------------------------------


 責任は本人だけのもの

   かおるさとー様

  なんと!
  今年もかおるさんから誕生日プレゼントを
  いただいちゃいました!
  今回は、〈古典部〉シリーズ・「氷菓」の二次創作小説です。
  しかも、わたしの大好きな伊原摩耶花ちゃん視点で
  書かれています。
  本当にまやかわいくて生きるのがつらい……。
  かおるさん、今年も本当にありがとうございました!
  (2014/06/07)





----------------------------------------------------------------------------------------------------


 She hates his glasses.

   かおるさとー様

  6月7日のわたしの誕生日に
  かおるさんからプレゼントしていただきました。
  わたしの大大大好物である
  意地悪なインテリ眼鏡男子ですよ!
  性悪眼鏡好きなら大興奮間違いナシです。
  ぜひぜひ一緒にちょっぴりイジワルな
  生徒会の先輩を堪能しましょう!
  かおるさん、ほんとうにありがとうございました……!
  (2013/06/07)




© 2011 - irohatsuzuri
inserted by FC2 system